9月22日・23日の2日間の日程で、当施設から2演題、6名で参加しました。

1665192080309

新型コロナウイルスの影響で、3年ぶりの開催となり、感染予防を行いながらの出席でした。

講演やたくさんの演題が発表されていました。その中でも新型コロナウイルス関連は多くの人が興味を持ち、聴講者も多く、クラスターを経験した施設等から、質疑応答も活発に行われていました。

各施設が取り組んだ様々な内容は多岐にわたり、参考となることが多かったです。

夜は泊まり組みのみんなでちょっと夜景を見に出かけました。
HORIZON_0001_BURST20220922194721555_COVER

心地よい海風が吹いていて、綺麗な夜景を見ながら息抜きをしてリフレッシュしてきました!

1665192275649

そして・・・

帰りは台風の影響により、小田原で新幹線が止まってしまい、
3時間以上新幹線の中で過ごし、大雨の中、在来線を乗り継ぎ、
日付が変わって家路につくという出来事まで経験し、とても思い出深い老健大会になりました。