皆さま、こんにちは。

 

今回は、実家にいる保護猫ちゃんをご紹介します!

 

まず1匹目は、ちひろちゃんといいます。

 

6年前、初めて実家に来たときは、まだまだ慣れない様子でしたが、

 

今ではすっかり家族の一員です。

写真1

2匹目は、今年4月に家族の仲間入りを果たした、コハクくん(通称ハクくん)です。

 

名前の由来は、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」から来ています(笑)

写真2

(あれ…? 2匹とも、見た目が似ているような…?)

 

はい、皆さまのご想像の通り、

 

このように、一緒にいると、あまり見分けがつかないことがあります。

写真3

写真4

ということで、今日も2匹は平和な日々を過ごしています。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。(=^^=)