最近友達の誘いでゴルフをするようになりました。
こちらはスタート前でいくつかのコースへ行く手前の道です。

①

②

天気も良くまさにゴルフ日和でした。
ゴルフボールと言えば白のイメージですが、色の規定は特にありません。
オレンジ色は芝の色と反対色なので探すのに便利です。

③

④

この黄色い旗は大体230mくらいの所にある目印なので
カップまではまだ倍くらいの距離はあります...


⑥

ここは“池越え”をしなければならないので結構緊張します…

⑦

この広々とした自然と青空の下でプレーするのは清々しいです。

⑧


もう少しでホールインでしたがこの後通り過ぎてしまいました。

⑨

恥ずかしながらオレンジ色のゴルフボールはなくしてしまったので、
白いゴルフボールとなりました。

結果も大事ではありますが、
それ以上に大自然を感じながら、うっすら汗を流せたので大変心地よかったです。